Rubes Japan|ルーベスジャパン

ギフトカードが誕生します!

giftcardbnr 今まで ”サイズがわからないから・・・” ”どの色が好きなんだろう??” ”何時だったかしら??" などなど・・Rubesのグローブをプレゼントにするには難関が多かったものです。 何かいい方法はないかしら??と考えました。 と言う事で、Rubes Japanはギフトカードを発売します。 このギフトカードは送られた方が直接Rubesの店舗で サイズと色を選んでいただくシステムです。 (HPの店舗だったり、競技会場の店舗だったり、お電話だったり) お誕生日・卒業祝い・入学祝・入社祝い・結婚祝い・・etc. クリスマス・・・もしかして、激励もあったりしますか? 色々なステージにRubesのグローブをご活用頂きますよう            何卒、よろしくお願い致します。 ギフトカードの購入ページの準備ができましたら、改めてご連絡致します。 2月25日位の予定です。 私たちも、とても楽しみです????

Rubes Japan(ルーベスジャパン)乗馬手袋のご購入をご希望の方は、こちらよりご注文ください。


銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済でもご購入いただけるようになりました。